観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

尊厳シティ未来会議 in東京

今日は平和の話の中休みです。

東京で開催された、尊厳シティ未来会議に参加してきました。

土曜の午前でしたが、40名以上参加されていたみたいですね。

NPO法人PBLSの活動の一貫として、

Dream和Projectの若者たちが主催しています。

f:id:ikr0817:20141018223409j:plain

 

いろんな年代、いろんなビジョンの方が集まって、

「未来を創る話をしよう。」という主旨で、今日の場からも

いろんなプロジェクトが始動していました。

 

「未来は期待するものではなく、みんなでつくるもの。」

いいフレーズですね!

 

11月、12月も開催する予定のようなので、

定員50名と限られてますが、ご興味ある方ぜひ覗いてみてはいかが。

なにか、人生の新しいスイッチが入るかもしれません♪


尊厳シティ 未来会議 - Dream和プロジェクト – Dream和Project