観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

日本各地に広がる尊厳CITY構想の輪

明日は感動セミナー二日目が終了次第、

新著の出版記念トークライブを原宿で開催していただきます。

 

福岡、札幌、東京と、本当にありがたい限りです。

Facebookでも告知させていただいてますが、

一応こちらにも。

また新しいネタも色々話せたらと思っておりますので、

ぜひ皆さん、未来につながる素敵な場を共にしましょう!

 

以下ご案内です。

新刊『みんなの夢がかなうハイパーコネクション社会 −わくわく尊厳シティ−』の共著者による、出版記念トークライブを開催致します!

本当に人が大切にされる都市「尊厳シティ」って?
新しい時代をつくる尊厳人間ってなに?
尊厳関係がハイパーコネクション社会をつくる!
認識技術•認識経済って分野が新しすぎてオモシロい!

トークライブやQ&Aを通して、執筆秘話やこの本に込めた想いなども共有しながら、ご参加の皆さんと未来へ向けたワクワク感溢れる場を共にしていきたいと思います。

壮大なパラダイムシフトの起きる時代、まだ見たことがない人と都市の可能性がここにあります!皆様、どうぞお誘い合わせの上お気軽にご参加ください。


日時:平成26年10月26日(日)19:00~21:00
場所:パークコート神宮前(東京都渋谷区神宮前1-4-20)
会費:5,000円 学生2,000円

*ご参加いただいた皆様に、当日新刊書籍を一冊プレゼント致します。(※当会は政治資金規正法第八条の二に規定する政治資金パーティです。)

主催:尊厳City創建プロジェクト