観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

《お知らせ》Noh Jesu講演会「2015年 世界と日本で何がおこるのか?」

《お知らせ》Noh Jesu講演会「2015年 世界と日本で何がおこるのか?」

 

来る2月11日、認識技術の開発者であるNoh Jesuさんの講演会があります。

 

韓国人でありながら、20年近く日本文明の歴史的ミッションを語り続けています。

 

また、全ての国家民族がそれぞれの尊厳を輝かせ、相互に認め合いながら世界がひとつに結ばれていく、尊厳関係のワン•ワールドのビジョンを掲げています。

 

自然界の全てを司る新素材「1」を発見し、

認識OSを開発し、

認識技術を体系化し、

イメージ言語を創案し、

日本文明の精神性と、西洋科学の最終理論、そして東洋の悟りを「和心」というメタ(高次)概念で、論理とイメージで体系化し、

革新的なフィールド(場)組織、NRグループを生み出し…。

 

等々、Nohさんがこの時代に送り出している新領域を列挙したら、10や20では到底終わらないくらいです。

 

私は、時代の「常識」がその価値に気づいてくれるようになるのも、そろそろ時間の問題だと思っております。

 

日本から韓国へと着実に事業展開を進め、ここ数年のうちに、いよいよアメリカ、中国、ヨーロッパへと歩みを進める構想が具体化していきそうです。

 

歴史文明の中心軸の移り変わりを透察する観点を持っている新時代のメッセンジャーが、2015年の世界と日本をどう観ているのか。

 

ぜひとも沢山の方にご参加いただきたい講演会です。

f:id:ikr0817:20150121235615j:plain

お申し込みはこちらからどうぞ!


Noh Jesu講演会 『2015年世界と日本で何がおこるのか?』 - NR JAPAN株式会社