観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

本年二回目のワクワク観術セミナー、終了!

今日はさくっと感謝のご報告。

 

2015年のワクワク観術セミナーリニューアルバージョン、東京での本年二回目の開催が本日無事終了しました!

 

貴重な時間、経費、エネルギーを四日間かけてご受講くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

 

人間の旧い認識OSである五感覚の脳の認識機能をバージョンアップさせる、認識技術•観術。

 

全宇宙の事象に共通するひとつの作動原理(オペレーティング•システム)を論理とイメージで共有し、今まで人間が開発、活用したのことのない新しい認識OSを共有した四日間。

 

これからの新しい「生き方」への刺激として、受講された方お一人お一人のそれぞれの人生で、多少なりともよい変化のきっかけになって頂けることを心から願います。

 

次はいよいよ、29日から2月1日まで開催の新春特別企画。

ワクワク観術セミナー、尊厳シティバージョン!

 

福岡から、昨年共著を出版し福岡市長選を共に戦った同志、大川知之講師も上京されて、二会場80名での開催。

 

2015年のエネルギー爆発に向けて、さらにセミナー内容の進化を整理していきたいと思います。

 

これまでにご受講されたことのある方も、ちょっと興味があって迷ったり調整されたりしている方も、なんとかご都合つけて頂いて、ぜひご参加いただけること、心からお待ちしております!

《お知らせ》2015年からワクワク観術セミナーのリニューアルバージョンを担当します! - 観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-