観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

観術感動セミナー一日目終了!

昨年の10月以来、久しぶりに担当させて頂く観術感動セミナーの一日目が終了!

 

感動とは何か?

感動溢れる生き方を送るためには何が必要なのか?

なぜ、感動溢れる生き方が出来ないのか?

そして、観術が案内する新しい感動とはどういうものなのか?

ワクワク観術セミナーとはまた少し違った雰囲気で、一番深い本来の心の感覚から「今ここ」の感動のセンスを開発する、観術感動セミナー。

 

現在まだモニター開催中ですが、和気あいあいと初日を終えることができました。

 

ワクワク観術セミナーで到達する、「究極」のファイナルアンサー。

その意味、その価値、そしてそこを新たな基準点に始まる、悟りの感性への第一歩。

 

人間機能が終わりなく進化していくことが出来る未来の教育の可能性を感じさせていただいた一日でした。

 

世の中にすさんだニュースが流れるほどに、本当に切実に、人間開発の必要性を感じます。

 

明日もさらに深い内容まで踏み込んでいきながら、しっかりと今の時代に提案できる本当の人間教育の輪を広げていきたいと思います。

《お知らせ》Noh Jesu講演会「2015年 世界と日本で何がおこるのか?」 - 観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-