観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

ワクワク観術セミナー三日目終了〜

今日は、三日目から合流したワクワク観術セミナーのリニューアルバージョンの講師をさせていただきました。

 

なんとめずらしく、受講生が全員女性!

 

かろうじて受講生の理解をサポートする役目のNQサポーターで男性が一人いるのみ。

 

場のエネルギーに応じて、セミナーの内容も若干のアレンジが起こります。

 

その回その回のオーダーメイドのワクワク観術セミナー。

 

明日で4日間が終わりますが、人間の宿命的課題を卒業したところを基準点に生きる新しい生き方への変化の鍵を、ぜひ皆さんにしっかりと手に入れて頂きたいと思います。

 

感動セミナーの直後にワクワク観術セミナーに合流して担当したのが初めてだったので、ああ、本当はこの「感覚」までなんとかお伝えしたいけどな〜〜〜〜という気持ちもありながら。

 

4日間でいけるところまで、精一杯共有していきたいと思います!

 

そして明後日は今年東京で初のNoh Jesuさんの講演会。

ぜひたくさんの方に、2015年の時代の進むべき方向性と出会っていただきたいと思います。

《お知らせ》Noh Jesu講演会「2015年 世界と日本で何がおこるのか?」 - 観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-