観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

ワクワク観術セミナー&公開講座終了〜

本日無事に、ワクワク観術セミナーの全4日間のプログラムが終了しました。

ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

 

セミナーのほうは、途中体調不良などで抜けられる方も出ましたが、おかげさまで大変有意義な場を共有させていただきました。

 

4日間フルで担当講師として入らせていただいて、また皆さんとの今後のつながりを大切にしていきたいと思います。

 

セミナーが終わってそうそうギリギリで会場に間に合った公開講座でしたが、こちらのほうもシリーズ二回目、フランス革命から日本の尊厳革命につながる歴史的な流れの全体像をお話しさせていただきました。

 

三回目になる来月はもうひとひねり深い所まで考えてみたいと思っていますので、ぜひまた沢山の方にご参加いただけたら幸いです。

 

しばらくセミナー、講演、講座続きだったので、体のケアもしっかりしながら、ひとつひとつビジョンを形に結び上げていきたいと思います。