観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

Kanjutsu TVの番組コンテンツ拡張中

今日は認識経済説明会のプレゼンターをつとめさせて頂きました。

 

認識経済の展開の中で、今現在オンラインでの事業として進めている、Kanjutsu TV。

 

まだプレオープンの段階ですので進化の途上ではありますが、番組コンテンツは着々と増えております。

 

5月に予定しているグランドオープンの頃までには、いろいろとシステム面も機能的になっていくのではないかと思います。

 

ちなみにただいま、短めの新コンテンツを担当させていただいております。

 

今までの観術のカラーにはない多様性のあるコンテンツが今後どんどん増えて行くと思いますし、プラットフォーム型メディアとして生産消費者が創造して行く独自コンテンツも花開いていくと思います。

 

教育とメディアの力による尊厳社会への道、一歩ずつステップアップして結実させて参ります。

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net