観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

日韓VISION同盟のホームページの「これまでの開催実績」がアップされています

少し前の話ですが、日韓VISION同盟のホームページに、「これまでの開催実績」というページがアップされています。

 

毎回のフォーラムごとに事務局の皆さんが開催報告書を作成してくれているのですが、

それをベースにきれいに整理してアップデートして頂いています。

日韓VISION同盟

 

ちなみに、日韓VISION同盟の活動の前身ともいえるJAPAN MISSION PROJECT(JMP)の2008年から2011年の活動も、その後更新や整理はしていませんが当時のまま残っているので、こちらもよろしければ覗いてみて下さい。

 

JMPの最後の活動として、2011年の8月に初めて釜山で日韓交流イベントを開催してからはや4年。

 

今年2015年の4月には、テグにて、大規模な日韓交流イベントが開催されます。

 

そして、日本では5月10日の福岡のフォーラムと、11月に日韓国交正常化50周年にあたっての大規模イベントを予定中です。

 

一歩一歩の地道な活動を積み重ねてきた、日韓VISION同盟。

今年、大きな飛躍の年となれるように、これから色々と計画も練りながら、しっかり動いていこうと思います。

blog.kanjutsu.net