観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

《お知らせ》5月7日、豊島区倫理法人会モーニングセミナーにて講話をさせて頂きます

《お知らせ》

5月7日、豊島区倫理法人会のモーニングセミナーで、講話をさせて頂きます。

 

3月には上野倫理法人会の蔵田会長のご縁で、ニューオータニでの上野•千代田中央合同の場で講話させていただきました。

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net

 

今回も講話テーマと中心内容は同じですが、新しい要素も取り入れて、日本経済を日々ひっぱっている経営者の方々と素敵な場を共にさせて頂こうと思います。

 

ちなみに豊島区池袋は、京大の院を中退して上京してから、一年間のフリーター生活を送っていた忘れられない場所。

自分の人生と生きる意味を一から仕切り直そうと決断した、24歳の頃の自分の新たな人生の出発点でした。

 

あの頃を思うといろいろ感慨深いものがあります。

 

5月7日、ご都合つく方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

素敵なFacebookのページとフライヤーも作っていただきました。感謝!!!

 

朝勝!池袋駅前/内海昭徳/講話:七つの原理と『観』の革命 | Facebook

f:id:ikr0817:20150424231856j:plain