観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

日韓ビジョンフォーラム終了!皆様ありがとうございました!

本日、無事に日韓ビジョンフォーラムが終了しました。

ご参加、ご協力下さった皆様に、心から感謝いたします。

 

2015年の4月のヌリッショの成功を受けて開催された、今回の日韓ビジョンフォーラム。

 

「強者中心の自由民主主義から、みんなが輝く尊厳民主主義へ」というテーマで行われた今回のフォーラムは、一部、二部ともユニークなトーク内容になりました。

 

限られた時間の中とはいえ、私たちが共有したいことの要点は、いろいろな角度からお伝えできたのではないかと思います。

 

次回11月21、22日の福岡でのヌリッショ第二回も含め、NRグループの取り組みをしっかり加速させていこうと思います。

 

詳しくはまた後日のブログにて。

 

皆様、本当にありがとうございました!