読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

Together for Peace Power(TPP)一日目終了!

2015年のTogether for Peace Power、一日目が終了!

一部の日韓交流公演の、素晴らしいアートの融合。

 

二部のトークライブでの、SAYURIさんと大川知之さんの、お互いの想い、取り組み、ビジョン、そしてミッションの綺麗な融合。

 

14年目となるTPP、グランドテーマである「融合していく平和」というコンセプト通り、また一つ、未来につながる今ここの平和活動が蓄積された楽しい場でした。

 

明日は、NPO法人PBLS共同代表理事でもあり、観術創始者のNoh Jesuさんの単独講演。

 

今の時代の生き方ではもう物足りない、ワクワクしない、希望も感じない。でも何か、かつてないような常識破壊の大きな大きな変革が必要な氣する。

そんな方はぜひ、ものは試しでぜひご参加ください。

 

掛け値なしで、世界のどこにもないワクワクの未来ビジョンと、大転換の今の時代に生きていることの素晴らしさを共有できると思います。

 

TPP二日目、明日また出会える多くの人々と、たくさんの気づき感動を共にできることを楽しみにしつつ。

blog.kanjutsu.net