観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

《お知らせ》7月22日、渋谷区倫理法人会の経営者モーニングセミナーで講話をさせて頂きます

《お知らせ》

7月22日、渋谷区倫理法人会の経営者モーニングセミナーで講話をさせて頂きます。

ありがたいことに、倫理法人会では今年に入って3度目の講話。

 

3月には上野•千代田中央倫理法人会

5月には豊島区倫理法人会

そして今回、NR JAPANの東京オフィスがあるホームタウン、渋谷の倫理法人会にて。

 

長年にわたり、多くの有能な経営者の方々が講話される場でお話させて頂くのは、とってもありがたいこと。

 

ちょうどサンフランシスコ出張の後で、また18日〜21日の4日間は私自身は最後になるワクワク観術セミナーの翌日なので、前回、前々回の講話に加えて、面白い要素を入れたいなと思っています。

blog.kanjutsu.net

テーマじたいは前と同じく、「七つの原理と『観』の革命」。

 

水曜日の朝6時30分から7時30分のモーニングセミナーです。

 

参加無料で気軽に、気さくに足を運べる場ですので、ご興味ある方、よろしければぜひ気持ちよい早起きと共にいらしてください。

 

終了後の朝食会もありますので、今の時代の変化の本質、皆さんと楽しく共有していきたいと思います。

 

詳細は渋谷区倫理法人会のホームページをご覧下さいませ。

渋谷区倫理法人会|夢と志を高く掲げる経営者を応援する渋谷維新ネット

 

blog.kanjutsu.net