観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

時代の最先端を開くイノベーター募集中! このたび新しく「NRグループ説明会」が始まります!

以前お知らせした通り、8月で現在行っている4日間のワクワク観術セミナーが終了します。 

blog.kanjutsu.net

9月からは新しいセミナーの展開になっていきますので、ご受講可能な方は、ぜひご参加くださいませ。

さてさて、どんなふうにリニューアル構築されていくでしょう…。

f:id:ikr0817:20150717225445j:plain

4日間のセミナーのご質問は、NR JAPANの担当事務局へ。

あるいはこちらのメールで内海あてにでもお気軽にどうぞ。ikr@kanjutsu.net

 

それと並行して、この度新しく、「NRグループ説明会」が始まります。

こちらの方のご参加は、4日間のワクワク観術セミナーをご受講済みの方限定。

になりますので、参加の権利を持ってらっしゃる方はぜひ足を運んでみて下さいませ。

 

コチラご案内です。

*******

◆NRグループ説明会◆

 

みなさんは、10年後の未来をどのように描いていますか。

 

 世界的なデフレや雇用危機に対し有効な代案を見出せないまま、科学技術は一人歩きするかのように日々進歩を遂げています。コンピューターの性能が脳を超え、人間の仕事をロボットが代替して行く時、私たちは何をして生きていけばよいのでしょうか。


 「人間とは何か」、「生きるとは何か」といった本質的な問いに対し、明確な答えと再定義をしなければ、人間の尊厳を守れなくなる時代になるのです。

 

 私たちNRグループは、時代が求めるそのような潜在的ニーズに答えを出し、未来を創りだす為の“観術”教育プログラムと、資本主義の代案である“認識経済”を創出するプラットフォームを提供しております。


この説明会では、教育と経済の融合による未来型価値創出モデルの全体像と、人本主義経済システムである「共同経営システム」や「代理店システム」をご案内してまいります。

 

 時代のニーズに対し、まだ誰も代案を示せていない未来を、観術教育プログラムから派生する、新しい技術、職業、産業、経済モデル創出の具現化をとおして、共につくっていきませんか。


 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

==========================
・日時 : 7月25日(土) 14:00~16:30(13:30受付開始)

・場所 : NR JAPAN株式会社 東京オフィス
渋谷区桜丘町21-2 池田ビル4F

・料金 : 無料

・定員 : 50名

・お申込みは下記より
https://pro.form-mailer.jp/fms/2ad6f05581242

==========================
◆NR JAPAN株式会社◆

 TEL :03-3770-5399
 FAX :03-3462-5134
 E-Mail :(info@nr-japan.co.jp)
http://nr-japan.co.jp

www.nr-japan.co.jp

blog.kanjutsu.net