観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

11月21日、22日開催、NURITSYO(ヌリッショ)に向けて、福岡のお宿の手配を!

 11月の21、22日に福岡で、日韓友好フェスティバルNURITSYO(ヌリッショ)の第二回目が開催されます。

 

4月に韓国•テグにて三日連続イベントとして大成功を収め、また来年の春には韓国で第三回目のヌリッショ開催も予定されています。

こちらはテグ開催の二日目の夜、ホテルのコンベンションホールの風景。

f:id:ikr0817:20150730084516j:plain

こちらはイベントの様子です。楽しそうですよ〜。ぜひご覧ください。

www.youtube.com

ヌリッショは、「一緒に享受する」という意味を込めて、ハングルと日本語をくっつけた造語。

 

日韓国交回復50年の今年、日韓の新しい未来、またアジアと世界の新しい未来に向けた可能性を「一緒に享受する」、楽しく深ーいイベントの場になると思います。

 

現在、日本側、韓国側でそれぞれイベント準備中。

 

ちなみに、11月の21、22日は、ちょうど三連休のうちの二日間にあたります。

 

そしてこの時期福岡は、大きなライブイベントなどの開催で各地から来福される方の宿泊のため、ホテルが満室になることが多いです。

 

ときにはカプセルホテル、キャビンホテルですら埋まってしまうことも。

 

4月の韓国開催のときも日本から400名にのぼる方が参加され、また韓国でも開催地のテグ以外からも来て下さった方が多数いました。

 

11月のヌリッショにご参加予定の皆様。

ぜひ、お宿の手配はお早めに!!

 

ちなみに21日は夕方から、ヒルトン福岡シーホークホテルでディナーと共にレセプションパーティー的なイベント。

22日はアクロス福岡イベントホールで、ライブなども交えたイベントになります。

 

ぜひ、二日連続でのご参加をお待ちしております!!

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net