観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

《注目情報》NRの2Days「認識セミナー」開始!東京での講師を担当させて頂きます!

8月で4日間のワクワク観術セミナーが終了して、NRグループの新たなベーシックセミナーとして先日ご紹介した、NR1Dayセミナー。

blog.kanjutsu.net

こちらは上のブログにもあるように、全国各地で無料開催されます。

 

そして、その次のステップとして新たに始まる、2Daysの「認識セミナー」の詳細と申し込みフォームが、NR JAPANのHP上にアップされました!

www.nr-japan.co.jp

参加費は、ぐぐぐっとリーズナブルになって3万円。また、これからの長期的なグローバル展開を見据え、新たに「新認識科学Noh's Way」という名称も併用していく流れになります。

 

東京では、9月の20、21日、10月の3、4日、そして10月の31、11月1日が開催予定。

基本的には、この1Day+2Daysのセットで、観術のエッセンスをお伝えする形式になりますので、どうぞ1Dayからお気軽に。

 

そして、お久しぶりに、東京でのこの2日間のセミナー、まずは9月に両日フルで担当させて頂きます!

 

ひとつのセミナーのフル担当は、ほぼ半年ぶり。

充電満タンの新しいエネルギーで、ワクワク感と希望にあふれる2日間を駆け抜けたいと思いますので、ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております!

 

そして、2Daysにご参加の方は、ぜひこのブログ内の動画を見てきて頂けると、なお楽しく興味深くご受講頂けるかと思いますので、よろしければポチッと。

blog.kanjutsu.net

 歴史上にない人間そのもののコペルニクス的転換が、広がって行く時代です!

 

以下はご案内文です。

******

NR 1Dayセミナーでお伝えした“あなたと時代のすべてを変える、たったひとつの「真実を知る鍵」”。
認識セミナーではその鍵を使って、真実の世界への扉を開いて行きます。

東洋思想では「空」や「道(タオ)」、西洋最先端科学では「ヒモ理論」「M理論」…と、つねに人間の理性は“究極”へと向けられてきました。
しかしその“究極”へ至らぬまま発展し続けた結果、人類社会は大きな歪を生み、個人も社会も明るい未来を描けないでいます。

この認識セミナーでは…

 

•人類未踏の“究極”を知り、すべての問題を本質から一掃。人間の無限の可能性と尊厳を開花させる「第二の誕生」を促します。

 

•すべての人間活動に影響する「観点の問題」6つのパターンを超える「観点の次元上昇」により、アイデンティティ、関係性、夢やVISIONといった生き方そのものに大転換を引き起こす“究極のイメージ”をお伝えします

 

•「新認識科学Noh’s Way」に裏づけされた論理とイメージにより、「人間と人間の宇宙が無い」という最先端の世界観が導く新時代のスタンダード「認識OS」へとご案内します。

 

人間以外を開発してきた科学技術一辺倒の時代が終わり、人間そのものを開発する認識技術がリードする時代へ。

教育・経済・政治などすべての分野が底上げされる感動と希望の大事件を、私たちが共につくって行けるのです。

 

ぜひ本セミナーを通して、その可能性とご自身の変化を体験してください!