読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

石山喜章さんの新刊、『嫌われる勇気』に次いで、Amazon心理学入門欲しいものランキング2位に

嬉しいニュース。

以前ご紹介した石山喜章さんの新刊、『世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方』。

blog.kanjutsu.net

コチラの本が、Amazonの心理学入門のジャンルで、ベストセラーの『嫌われる勇気』に次いでランキング2位になっています。

www.amazon.co.jp

出版不況と言われながらも、毎週数百冊発売される新刊の山。

比率的には、あっという間に書店から消え去る運命の本がほとんどでしょう。

 

その中で、ランキング2位の位置にまでつけたことは、ほんとに素晴らしいなあと思います。

 

以前のブログにも書きましたが、観術のセミナーをご受講頂いた方で、現実にどう活用したらいいだろう、と思っている方は、ぜひご一読をおススメいたします。

 

特に、人生を左右する大きな鍵のひとつ、「人間関係」について、気づきがたくさんあると思いますので。

 

そしてぜひ改めて、観術のベースとなる2Daysの認識セミナーと、そのフロントになる無料のNR1Dayセミナーにもお気軽に足を運んでみてください。

 

無意識開発の人間教育が、どんどん本格化していく時代です。

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net