観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

11月3日は、北沢タウンホールへ!亜和地球大学主催、第1回亜和地球フォーラムに出演させて頂きます。

11月3日、亜和地球大学主催、第1回亜和地球フォーラムにゲスト出演させて頂きます。

 

亜和地球大学は、東洋と西洋の叡智を統合する総合大学として、2018年の認可を目標に準備段階の活動を順次始めています。

▶︎亜和地球大学

 

これから3年かけて一歩ずつ必要なことを築き上げて行くとのことで、今回のフォーラムは、記念すべきその初回開催のイベントとなります。

 

当日は日中共同制作映画「純愛」の上映と合わせて、世界の和合に向けてまずは日中韓の和合に向かう人々の、コラボレーションイベント。

 

日韓VISION同盟の日本代表を務めている私としては、新しいアジアの時代に向かう人々の和はとても嬉しいことです。

 

ちなみにテーマは、「世界全体が和する理想の地球を実現するために」。

f:id:ikr0817:20150924170848j:plain

これから、インド、モンゴルなどとの友好も視野に入れて活動しているという、亜和地球フォーラム。

アジアの他の国々とも、時とともにつながっていくことでしょう。

 

和を世界へ。

その想いに共鳴する方、11月3日は、ぜひ北沢タウンホールでお会いしましょう!

 

以下、Facebookページと詳細のご案内です。

▶︎第1回 亜和地球フォーラム「世界全体が和する理想の地球を実現するために」 | Facebook

******

 

第1回 亜和地球フォーラム開催

【~世界全体が和する理想の地球を実現するために~】

 

(1部)

内容:日中韓の友好事業をご紹介します。日中共同制作映画「純愛」上映予定。

場所:北沢タウンホール

時間:13:00-19:00 

費用:3,500円(前売3,000円)

 

(2部)

内容:パーティー

時間:19:00~ 

場所:北沢タウンホール スカイラウンジ

費用:1部参加者1,000円

(パーティーのみ参加者1,500円)

 

まずはアジアの和合から、ということで、日中韓共同企画の準備を進めておりますが、インド、モンゴルなど、近隣諸国との友好も着手しますので、是非ご協力ください。

 

【申込連絡先】

(深川真記子)

090-8147-5493 / shafl.mejiro@gmail.com、

亜和地球フォーラムFacebookfacebook.com/awa.forum

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net