読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

終わりなき進化。観術Leadershipセミナー、モニター開催終了。

先日、一週間の観術Leadershipセミナーの第一回モニター開催が終了しました。

 

現行の1Day+2Daysの内容をベースに、観術の全ての精髄を伝えているのが、観術スマート研修。

 

そして、観術スマート研修前半のマスターコースの内容をベースに、今回初の試みとして開催されたのが、一週間の観術Leadershipセミナーでした。

 

韓国、清道にある観術IT教育研修所での開催だったため私は直接現地に入っていませんが、伝え聞くところによると、すばらしい進化を遂げたとのこと。

 

コンテンツの完成期に入り、そして、今までほとんど手つかずだったマーケティングへのテコ入れ時期に入る今のタイミングで、また新たな形態での内容共有が大成功したのは、大きな可能性の拡張です。

 

10月1日からはKanjutsu TVもリニューアルされますので、年内でNRグループのシステムはだいぶ充実化して行きそうです。

 

2016年、そして2017年の大きな勝負のタイミングに向けて、着々と、終わりなく進化中です!

blog.kanjutsu.net 

blog.kanjutsu.ne