観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

Kanjutsu TV WEBサイトリニューアルオープン!

Kanjutsu TVのWEBサイトが、本日10月1日、リニューアルオープンされました!

▶︎Kanjutsu TV (観術Total Vision)

 

Kanjutsu TV通信から、以下、リニューアルに伴っての新機能のご紹介。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】今までとここが違う!新機能のご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大幅リニューアルで新機能追加!
ここでは新機能の一部分をご紹介いたしますっ!!


1.検索機能が追加!
────────────────────
「キーワード」「カテゴリー」「講師」の3つから検索!
あなたの見たいコンテンツがすぐに見つかります!
また、コンテンツもカテゴリー分けし、観術初心者からよく知っている方まで、
ご自身のニーズにぴったりの番組検索ができます。


2.マイページ機能が追加!
────────────────────
会員専用マイページの追加で「お気に入り」「後で見る」チェックが可能になりました!
何度でも見たいコンテンツ、後で見たいコンテンツを逃しません。
更に、ご利用料金のお支払履歴も確認できます。
パートナー会員様は「パートナーページ」も追加されました。


3.人気コンテンツTOP20の表示!
────────────────────
今、旬のコンテンツは?!
視聴回数の多いコンテンツがランキングされます。


4.操作性向上!
────────────────────
スマートフォンでの視聴がより見やすくなりました。

 

2015年8月で終了し、現在ではもはや幻となってしまった、4日間のワクワク観術セミナー。

観術講師四名のそれぞれのバージョンを4日分全て、Kanjutsu TVでいつでも、いくらでもご覧頂くことができます。

 

現在、NRセミナー+認識セミナーの1Day+2Daysで観術の中心内容を共有している計3日間の形態も、開催地以外の方には、なかなか時間の折り合いがつけずらいもの。

 

Kanjutsu TV、なんと初月視聴は無料!になっておりますので、まずは一ヶ月、どうぞお気軽にご入会くださいませ。

またセミナーご受講済みの方には、より内容を落とし込むためにもご活用頂けます。

 

そして、番組のカテゴリーやコンテンツ数も、今あるものに加え、時とともに飛躍的に増えて行く予定。

 

時代の羅針盤となる最高の情報共有のメタ•プラットフォームとして、今回のリニューアルで、まずは新たな第一歩を踏み出しました。

 

また、ただ学ぶだけでなく、それを新たな経済の仕組みにしていくためのパートナー制度の説明も含めた場も開催されますので、そちらも合わせてこれからの終わりなき進化を、どうぞご期待ください!

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net