読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

11月3日の亜和地球フォーラムに、日中共同制作映画「純愛/JUN-AI」主演女優の小林桂子さんが来られます

11月3日に開催される、亜和地球フォーラム。


この日、日中共同制作映画「純愛/JUN-AI」の主演女優である小林桂子さんがゲスト参加されることになりました!

 

映画「純愛」は、2007年にエンジェルフィルムアワード•モナコ国際映画祭で最多5部門を受賞したのに始め、2011年には英国貴族院での招待上映を、また2012年にはアメリカ•セドナ国際映画祭での最優秀作品賞を受賞するなど、長年に渡り世界各地で評価されています。

 

公式サイトはこちら。要チェックです!

jun-ai.biz

折しも歴史認識をめぐって日中間での摩擦が起こっている現在ですが、それも包み越えて、もうひとつ高い次元での日中、アジア、そして世界全体の和合の絆を結ぶメッセージ性を持っている、素晴らしい映画です。

 

現在、日本語版、中国語版、英語版が出来ているのに加え、11月3日は韓国語版の字幕も準備できる予定とのこと。

 

表層的には犬猿の仲に見える、日韓中のアジア三か国。

しかし一方で深層では既に未来を見据え、ひとつにつながりあっていく意思を持った民間の和が広がっています。

 

11月3日は、映画「純愛」の上映と合わせ、おそらく小林さんの舞台挨拶もあり、そして私もゲスト出演させて頂くトークタイムもあります。

 

One World, One Love, One Familyを謳う「純愛」の鑑賞と合わせ、秋の深まる文化の日、11月3日は、理想を現実化する道を着実に進んでいる人々の和へとぜひご参加くださいませ!

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net