読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

2015年のファイナル、12月26,27日の認識セミナーでお会いしましょう

東京での年内最後の認識セミナーが、12月26日、27日に開催されます。

その2日間、メイン講師として担当させて頂く予定です。 

blog.kanjutsu.net

NR1Dayセミナーと認識セミナー合わせて、計3 日でお伝えしている、観術のベースとエッセンス。

 

1Dayには、1Dayならではの唯一無二の価値があります。

でも本当の観術スタートは、認識セミナーからです。

 

1Dayだけでも、日常生活や仕事に役立てられる要素はたくさん散りばめられています。

一方で、いまひとつ消化不良だったり、逆にいろいろ追求がある方は、そうそう、それ知ってる、という反応も、正直出やすいところ。

 

認識セミナーで2日かけないとお伝えできない、「真実」の世界。

そして、無から有が生まれる仕組みを現実に活用するために発明された、「イメージ言語」。

 

人間とは?

心とは?

愛とは?

物質とは?

力とは?

悟りとは?

生とは?

死とは?

人間関係の鍵とは?

尊厳、自由、愛、成功、幸せ…。

今の時代の課題と、文明の方向性と、日本のミッションと。

あげればいくらでもきりがなく。

 

あらゆる現象、あらゆる知識、あらゆる問いに応用できる、中心の中心、扇の要のようなところ。

 

「ひとつ」が分かれば、全てが分かる。

 

共有させて頂きたいですね。ひとりでも多くの人と。

年末最後、2015年のファイナル、2016年に向けて最高の2日間をぜひご一緒いたしましょう♪

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net