観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

12月12日、映画「純愛」が東京•なかのZERO大ホールにて上映されます

12月12日、映画「純愛」が、東京•なかのZERO大ホールにて上映されます。

 

こちらの映画については、11月3日に亜和地球フォーラムでも上映され、ご紹介させていただきましたので、ご一読いただければ幸いです。

blog.kanjutsu.net

この映画の、“One world, One Love, One Family”というコンセプトに、私はとっても共感します。

 

映画の細かな感想については十人十色でよいと思いますが、こういうコンセプトでひとつの映画が世界各地でずっと上映され続けていることそのものは、本当に驚くべきことだと思います。

 

今の時代、メッセージ性の強いものを発すること、そしてそれを一貫して継続し続けることは、実際、並大抵の意思で出来ることではないと思いますので。

 

見終わったあとは、心がほっと暖かくなります。

師走の休日、ぜひ大切な人と、お気軽に足を運んでみてください!

▶︎ヒストリー | 純愛 -JUN AI-

 

blog.kanjutsu.net

 

 

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.ne