
観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

アタマが冷えると…

予想していたが、やっぱり寒いワシントンD.C.

晴れても気温が低いし、風が吹き抜けるととっても冷たい。

 

長時間うろうろ歩いてたら夕方の冬風にさらされ、すっかりアタマが冷えて、ぐったり気味の昨日。

 

もってきた帽子、ホテルにおいてきちゃったからなー…。

 

そんな中、夕日を浴びながらTシャツ短パンでキャピトルヒルの辺りをランニングしているおっちゃん目撃。

f:id:ikr0817:20151205224534j:plain

なぜだっ。

なぜそんな格好でスマイルランニングをしているのか。

 

ストロングアメリカを垣間みた瞬間でした。

 

ついでにこちらは国会議事堂の前の広場の木で、かわいらしくたわむれていたリスの一匹。

f:id:ikr0817:20151205224903j:plain

超大国アメリカの頭脳、ワシントンD.C.

いろいろ魅力はつきませんね。

blog.kanjutsu.net 

blog.kanjutsu.net