観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

2015年セミナーおさめ、ありがとうございました!!

認識セミナー2日目最終日、終了いたしました。

 

年末多忙な中ご参加くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

 

2015年の年明け、観術セミナーのリニューアルバージョンを担当してから春先まで。

尊厳シティバージョンという特別開催の回もあり、今思えば懐かしい4日間のワクワク観術セミナー。

 

秋口からは1+2の3日間の形式に移行して、NR1Dayセミナーと認識セミナーを何度か担当させていただきました。

 

ご参加くださった皆さん、ディレクター、スタッフ、NQサポーター、事務局等々、影で支えてくださった全ての方に、心から感謝。

 

内容、理解、価値など、どれだけしっかりと伝えきれたか自省するところもありますが、なにはともあれ2015年のセミナーおさめ。

 

2016年はまた新しいチャレンジ、新しい動きに向かっていくと思います。

とりあえずセミナーの講師をやる予定は当面ありませんが、また多くの方々がご受講いただけることを心から願っております。

 

2015年一年間、観術に出会ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

そして2016年もどうぞよろしくお願いいたします!

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net