観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

人数限定!1月30日東京、Noh Jesuと過ごす新年会開催。お申し込みはお早めに。

1月30日に東京で、観術創始者のNoh Jesuと過ごす新年会が開催されるとのことです。

昨年末には三ヶ国語対応でのホームページもリニューアルされ、2016年、いよいよ活動が加速して行くNohさん。

 

日本にいる時間、東京にいる時間は、春先まで本当に限られています。

 

先行きが本当に見えづらい、混沌とした2016年。

生き方の指針、人生計画のヒントにもつながる話や交流が満載だと思いますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

以下ご案内です。

 

******************
*新春企画*
Noh Jesuと過ごす新年会
******************

新春企画のご案内です。

年始早々、世界各国の動きが活発になる中、今年2016年はどんな年になるのでしょうか。

日本にとっても重要な年と位置付ける観術創始者Noh Jesuを囲み、食事と会話を楽しみながら、皆さまとともに今年1年のスタートを切っていきたいと思います。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

 

<詳細>

■場所:がんこ 銀座一丁目
104-0061  東京中央区銀座1-7-10 富士ビルB1
■料金:5,000円
■定員:50名
 
<申込方法>
以下内容を記載の上、メールにてご連絡ください。
 
件名:NohJesuと過ごす新年会
本文:
・氏名
・ふりがな
・性別
・電話連絡先
 
<主催>
NR JAPAN株式会社
問い合わせ先:kanjyutsu-tokyo@nr-japan.co.jp
担当:青木、吉村、太田

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net