観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

東京FM、「FMナチュール」でのラジオ収録をしてきました。

昨日は半蔵門にある東京FMのスタジオにおジャマしました。

f:id:ikr0817:20160122161954j:plain

TOKYO FMのMusic Birdというラジオ番組、FMナチュールの時間枠で、15分ほどのゲストトークをさせていただきました。

f:id:ikr0817:20160122162536j:plain

ラジオは何度か出ているのですが、その日その時のライブ感覚でのトークになるので、そのつど自由に楽しませてい頂いてます。

 

だいたいいつも話終えたあとに、ああ、あれも話したかったしこれも話しておけばよかったなあ…。と反省しきりなのですが、なにぶん時間も限られていますので、そのままその場の雰囲気を楽しんでいただれば幸い。

 

オンエアはまだ少し先ですが、全国ネットの放送なので、ぜひたくさんの方に届いて欲しいなあと思います。

詳細、またこちらのブログでも近日中にご案内させていただきます。

 

お招きいただき、担当して下さった皆様、どうもありがとうございました!

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net