
観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

ユナイテッド航空が羽田の昼発、サンフランシスコとニューヨーク行き申請とのこと

アメリカに行くとき、だいたいいつも使ってるのがユナイテッド航空

 

サンフランシスコ行きは深夜0時30分発というのをよく使っていて、これだと寝て起きたら着いているので、夕方から夜まで少し過ごしてまた寝る、というパターン。

 

でも昼間発のはないなあ、と思っていたところ、羽田発で新たに申請とのこと。

www.traicy.com

これはありがたいのでメモっておきました。

 

日本の外に出るたびに思う、日本の素晴らしさ。

そして日本の外に出るたびに思う、日本人は外を取り入れたほうがいいなあ、という世界感覚。

 

まあいろんなライフスタイルがあるにせよ、異質性との出会いはやっぱりとっても大切です。

 

手軽にたくさん、世界のあちこちに行ける教育が増えてほしいものです。

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net