観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

イチロー選手の500盗塁達成、ただ感嘆。

イチロー選手が500盗塁達成と。

www.asahi.com

この方は、本当に尊敬します。

プロフェッショナルのあり方とは、全人格的にきっとこういうことなんだなと。

 

後にも先にも日本球界で二度と出てこないであろう、この奇跡的ベースボーラー。

 

もうだいぶ前、オリックスからメジャーに行くときはいろんな雑音がありましたけど、突き抜け切ってしまった人というのは本当に素晴らしい。

ただ感嘆するのみです。

 

イチローがひとつひとつの記録を達成した時々を同時代人として共にしているということは、本当に貴重なことなんだろう思います。

 

ますますのご活躍を! 

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net