観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

感動セミナー終了!

2日間の感動セミナー、おかげさまで無事終了!

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

認識革命がある上での、感動革命。

 

かなり深いところまで、イメージとフィーリングを広げて、新しい感動の感覚をやわらかく開発していきます。

 

観術にふれてくださっている方たちには、やっぱりぜひともこの世界までは共有できたらいいなあ、と、改めて深く思いました。

 

今こことどう出会うのか。

 

未来をどう創造するのか。

 

深い次元の「感動」の生き方を共に深めて行ける、とっても素敵な場になりました。

 

認識技術の深さや価値、いろんなアプローチから、これからも伝え続けていきたいと思います。

blog.kanjutsu.net 

blog.kanjutsu.net