観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

JMP5.29in大阪、大成功! 次なる舞台は東京へ!

JAPAN MISSION PROJECT5.29 in大阪、おかげさまで、大盛況、大成功のうちに終了しました!

開催までにご支援ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして大阪からJMPののろしをあげるべく昼夜を問わず尽力してくれた仲間のみんな、本当におつかれさまでした!!

私は全国実行委員長の役割をおおせつかりましたので、JMPが提唱する新教育、新経済の概要のプレゼンテーションと、ファシリテートをさせて頂きました。

f:id:ikr0817:20160530104637j:plain

会場も満員の熱気で、北は北海道から南は沖縄、そして海の向こう韓国から、はては大陸の向こう、イギリス・ロンドンからもご参加くださった方々が。

 

素晴らしい感性を持った皆様との出会いと交流に、心から感謝です!!

残念ながら時間が全く足りず、お一人おひとりとの対話はまったく充分にとれませんでしたが、もし失礼がありましたら、平にご容赦ください。

 

大阪を皮切りに、これから日本の主要都市、そしてご縁やご要望があれば、日本各地のいろんなところで、今からの時代の希望の方向性、JAPAN MISSIONを発信させて頂きます。

 

ときが来ました。

とってもリアルに、時代常識が変わること、パラダイム転換が起こること。

 

その変革の中心のエネルギーを、どんどん広げて参ります!

日本各地の皆様、JAPAN MISSION PROJECTを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

次回は関連イベントとして、東京で6月4日、そしてJMP第9弾イベントとしては6月18日に開催されます。

当日会場で沢山の方とお会いできること、楽しみにしています!

blog.kanjutsu.net 

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net