
観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

どうせこの世に生まれてきたなら

どうせこの世に生まれてきたなら

 

面白いことやらないと、もったいないじゃないですか

 

どうせこの世に生まれてきたなら

 

生きること楽しまないと、もったいないじゃないですか

 

どうせこの世に生まれてきたなら

 

自分の人生自分で決めなきゃ大ウソじゃないですか

 

どうせこの世に生まれてきたなら

 

生もない、死もない真実と出会って、生きる意味を悟らないと、ほんとに生きてないじゃないですか

 

命よりも大切なものを掲げて生きること

 

それを志というならば

 

志を立てるのは今!

f:id:ikr0817:20160603235939g:plain

そう、今しかないのです。

 

だって、今しか実在しないから。

 

時代の意志が激しくうねる場、いよいよ明日。

「狂の精神」の時代、ふたたび。

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net