
観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

今週末は、Together for Peace Powerの開催!

帰国後すぐの週末、18、19日。

 

15周年記念となる、Together for Peace Powerのイベントの開催です。

blog.kanjutsu.net

18日は、先月大阪で開催されましたJAPAN MISSION PROJECTの第9弾講演としての位置づけも含まれたイベントになります。

 

私も第二部で登壇させていただくので、今から楽しみ。

 

情報過剰のこのご時世、休日に時間をとって講演会などに足を運ぶことなど、わざわざしない方も多いかと思います。

 

でも、その場でしか感じられない自分の中の気づきや、出会い、絆、そして未来への意志などは、やはりイベント会場ならではのもの。

 

週末、日本各地から参加される沢山の方々と、時代の方向性を深く楽しく共有できることに感謝しながら、素敵な場を創っていきたいと思います!

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net