観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

10.9 Kanjutsu TVオフ会、「シン・ゴジラ」と「君の名は。」をテーマに♪

10月9日、Kanjutsu TVのオフ会に、ゲスト出演させていただきます。

Kanjutsu TV (観術Total Vision)

f:id:ikr0817:20160923110136p:plain

毎月、いろんなゲストが、いろんなテーマで語り合う、観術の多様な魅力。

 

今回は、この夏日本中で大ヒットになった二大映画、「シン・ゴジラ」と「君の名は。」をテーマに、あれこれと縦横無尽に皆さんと語らいたいと思います。 

 

君の名は。」については、つらつらとこちらのブログでも感動を言葉にしてみました。

blog.kanjutsu.net

他のイベントやセミナー等とはちょっと違う、オフ会ならではのアットホームな場になっていますので、会員の皆様、そして会員ではない方々も、お気軽にご参加くださいませ。

 

以下、ご案内です。お申し込みはどうぞお早めに!

会員の方は無料ですが、非会員の方は有料のオフ会です。あしからずご了承ください。

******

☆KanjutsuTVオフ会10月開催のお知らせ☆

 

会員のみなさまへ

いつもKanjutstuTVをご視聴くださいましてありがとうございます。

☆毎月好評の「会員限定オフ会」を10/9(日)に開催します♪

 

- 10月KanjutsuTVオフ会 ゲストは内海講師!! -

今回のゲストには、観術総合研究所代表・観術講師でもある、内海昭徳氏をお招きします。

話題の大ヒット映画、「シン・ゴジラ」と「君の名は。」という2本の映画の解析を通して、2つの映画が映し出している今の時代の実情と、更にそこから時事問題に繋げつつ、現代社会にとっての観術の必要性を思い切り語っていただきます。

 

その後は内海講師に何でも質問できるQ&Aコーナーもご用意していますので、この機会にぜひ、質問してみたいことを準備してご参加ください。

 

またオフ会終了後、12:30より別会場にて、内海講師を囲むランチ会も企画しています♪
日頃、なかなか会えない内海講師に直接出会える、この機会をお見逃しなく、奮ってご参加ください!

 

会員限定のオフ会ですが、入会をご検討中のお友達も一緒にご参加いただくことが可能となっています(非会員様は有料)。

 

その場で体験視聴などもできますので、ご興味を持たれているお友達がいらっしゃいましたら、お誘い合わせの上、お越しください。

 

<当日スケジュール>

10:00-10:15 あいさつ、自己紹介
10:15-11:50 講師によるトーク、Q&A
11:50-12:00 アンケート等

 

日時:2016年10月9日(日)10:00-12:00

場所:東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル4F

参加費:会員無料、非会員2,000円
※終了後、12:30~14:00で別会場にて、ランチ交流会(参加自由・ご自身の飲食代はご負担ください)も予定しています。お時間のある方はぜひご参加ください。

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□
<参加申し込み方法>
件名に【10月オフ会参加】と記入し、
◆参加者氏名
◆電話番号
◆ゲストに質問したいこと、聞いてみたいこと(事前に何かありましたらお書き下さい)

をご記入の上、メールにて
helpdesk@kanjutsu.tv

までお送りください。
□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□

 

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net