
観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

ボストン・コモンの朝

なんだか綺麗に時差をクリアできた感じで、良い目覚め。

 

朝日を浴びて体内時計を調整しようと思って、朝のボストン・コモンにちょっと散歩。

ところどころ紅葉が綺麗。

 

そして、のんびりした空間で、ランニングする人、テニスする老夫婦、太極拳らしきものをしている女性、出勤するビジネスマンなどなど。

 

ボストンの朝が動き出します。

 

大好きなこの公園、リスがあちこちにいるのですが。

 

あんまり近寄ってじっと眺めていると、逆に威嚇されてしまいます…。

 

まあ、リスの宇宙からしたら、人間が怖くうつるよねと思いつつ。

 

今日もほのぼのとした、ボストン・コモンの風景でした。