観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

大阪JMP、無事に終了!ありがとうございました!

今年のJMPのトリを飾る、大阪12.18のイベント、大盛況のうちに終了することができました。

 

ご支援いただいた皆様、ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

 

ちょうどNohさんの新刊が二冊同時発売されたこともあり、2017年からの認識技術の本格的な勝負に向けて、いよいよ準備完了、という心持ちです。

 

これまでにご縁をいただいたたくさんの方の思いに感謝しつつ、精進を重ねながら、前進してまいりたいと思います。

 

2016年、ひと安心、ひと段落、です。

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net