
観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

ありがたい悲鳴…。書店での取り寄せ、紀伊国屋書店ウェブなどからネット予約もどうぞ。

昨日ご紹介させていただいた、こちらの本、0=∞=1。

blog.kanjutsu.net

買おうと思ったら、入荷待ちでした、とか、予約待ちでした。

という知人からの声が、ちらほら。

 

確認して見たところ、確かに、ネット上でも入荷時期未定になっていたりする…。

ありがたく嬉しい悲鳴ではありますが、できれば一刻も早く入荷して欲しい!

 

そしてぜひ、年末年始にゆっくりと、たくさんの方に読んでいただきたい!

クリスマスモードの中ではありますが、ぜひこの本の配本に携わっているお仕事の方々、頑張ってください〜〜〜〜。

 

お近くの実店舗で取り扱っているならばもちろんそこで即購入できるので一番オススメです!!

が、そうでない場合や地方、遠方の方などは、やっぱりウェブからになりますね。 

でもそれよりは書店での取り寄せの方が早いかもしれないので、まずは店員さんに聞いて見ていただければと思います。

 

うちの田舎の本屋にはないかもよ〜、という知人の声も。

ぜひ、IT時代の恩恵を活用してください、としかお答えできませんです。

 

ちなみに私は本をウェブ上で買う場合は、だいたい紀伊国屋かアマゾンからです。

チェックして見たところどちらも入荷時期未定になっているので、どちらが早いかわかりませんが…。

 

しかし!

紀伊国屋の出荷状況を確認していたところ、とても嬉しいページを発見!

サイエンスのジャンルで、ベストセラー第一位に躍り出てました!!

f:id:ikr0817:20161224234516p:plain

さらに、こちらのスタッフのイチオシページでも

「世紀の大発見!」

としてご紹介発見!

f:id:ikr0817:20161224234636p:plain

感無量、でございます。

 

で、それはそれとして、ぜひ、早めの入荷を本屋さん、紀伊国屋さん、アマゾンさん、お願いいたします…。

 

少し先でも紀伊国屋ウェブからのご購入の方は、どうぞぜひこちらから。

www.kinokuniya.co.jp

アマゾンが良い方はこちらから。

 対話形式でどんどん引き込まれていくようなこの本の面白味、ぜひ早くたくさんの方に触れていただきたいなあと思います。

blog.kanjutsu.net

blog.kanjutsu.net 

blog.kanjutsu.net