観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

Wisdom2.0ドキュメンタリー映像のクラウドファンディング、緊急追加枠の設定完了しました!

WIsdom2.0の登壇に伴って、ドキュメンタリー映像制作のクラウドファンディングを進めています。

camp-fire.jp

 

仲間と話していた時にこのアイディアが閃いて、早速実行へ。

 

背景や目的などの詳細は、ぜひ上のリンクから動画とご説明内容をご覧いただければ幸いです。

 

そして有り難いことに、開始数日で50名(!!)を超える方々からのご支援を頂き、用意していた10,000円のリターン枠が、すぐさま"Out Of Stock"になっていました。

 

ちなみにこの枠からは、DVDが付いてくるというリターン内容の設定になっています。

 

そのせいなのか、はたまた純粋にご支援のお気持ちゆえなのか分かりませんが、この枠での支援をしたいのだけど、というお声をその後もちらほら頂きました。

 

そして追加枠の申請をしていたところ、無事に設定完了!

 

緊急追加で11名分の10,000円のリターン枠を、新たに設定させて頂きました。

f:id:ikr0817:20180204223320p:plain

 

動画の中でも話しているのですが、私の元々のイメージは、クラウドファンディングで作成されたアニメ映画『この世界の片隅に』なので、まさしく、こうやってみなさんと一つのプロジェクトを進めさせて頂いていることが、ホントに嬉しく楽しいです。

 

全てのリターン枠には、映画と同様、エンドロールでパトロンの皆様のお名前を全て掲載させて頂きますので、どうぞ楽しみにしていてください!

 

みなさんのお力を頂きながら、新しい歴史の一ページを開いていけることの喜び。

そしてそれを、映像として歴史に、未来に残せることの喜び。

 

この場をお借りして、心から、本当に感謝申し上げます。

 

認識技術、いざ、Wisdom2.0へ、アメリカ・シリコンバレーへ、そして世界へ!

blog.kanjutsu.net