観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

6月2日、ドキュメンタリー上映会【The Path to wisdom2.0】上映会、開催

6月2日、ドキュメンタリー上映会を開催します。

peatix.com

たくさんの方のご支援のもと、大成功に終わった、ドキュメンタリーDVD制作のクラウドファンディング

 

最終的に、112分という、普通に映画一本並みの長さの作品になりました。

こちら、ご案内文より抜粋

今年2月から3月にかけて、クラウドファンディングで175名のみなさまによるご支援で完成したドキュメンタリー映像「The Path to wisdom2.0」の、一日限りの一般公開が決定!
 
テクノロジーとマインドフルネスに関する世界最大規模のイベント「wisdom2.0」の3日間に渡る内容はもちろん、渡米前の準備の様子から、内海のプレゼンテーション、そしてその反応に至るまで、NR AMERICAの奮闘の記録をすべてを網羅した、充実の内容となっています。
 
パトロンとして視聴権またはDVDを購入されていない方とも、現地のリアルな空気感や、認識技術の海外展開の勢いをぜひ共有したい!という思いから、本上映会を企画しました。
 
イベント当日は、映像の上映だけでなく、NR AMERICAメンバーが語る舞台の裏側から映像作成秘話まで、この場でしか聞けない話ばかりになること間違いなし!
 
 

ということで、ご都合つく方は、ぜひお気軽にご参加ください。

 

ちなみに当日は、会を前後編に分けて、途中で休憩も入れつつ、合間合間にトークセッションも入れつつ、皆さんと楽しく場をシェアして行きたいと思います!

詳細、お申し込みは、こちらからよろしくお願いします。

peatix.com