観術総合研究所 - 代表・内海昭徳(うつみあきのり)-

ひとり一人の尊厳性と可能性が花開く、尊厳社会へ

Leap into tomorrow! 未来に向かって、跳べ!

昨日終了した、パロアルトでのnTech 2daysセミナー。

 

アメリカ本土での初開催、おかげさまで大成功で終えることができました!

 

会場にあったいくつかの素敵なアートポスターの中で、こんなメッセージのものが。

f:id:ikr0817:20180529021534j:plain

 

Leap into tomorrow.
未来に向かって、跳べ!

"Leap"の"a"の文字が踊っているのも、また素敵。

 

aは、全ての始まりの文字。

 

新たな始まり、ニュースタートの心を大きく踊らせよう、と。

そんな感じで受け取りました。

 

これから先、認識技術がアメリカで、世界で、どう受け止められ、広がって行くのか。

未来に向けて、チャレンジあるのみ。

 

そして同時に日本でも、よりたくさんの方に、認識技術に触れていただきたいなーと、改めて思いました。

 

1996年にNoh Jesuさんが0=∞=1の世界を発見してから、22年。

 

終わりなく進化を遂げるNohさんの最新の1dayセミナーも、日本各地で大好評開催中ですので、よろしければぜひご参加ください。

Noh Jesu 1Dayセミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-


さて、もう数日アメリカに滞在して、帰国したあとは、日米をまたいでの一つのプロジェクトを本格稼働させます。

 

意志が開く、自分の未来、自分の宇宙。

 

認識が、世界を変える。

 

深い深い認識の変化が開く人生の可能性の広がりを、またこれからも、たくさんの人とシェアして行きたいと思います。

 

6月2日にはwisdom2.0のドキュメンタリー上映会もありますので、こちらもCheckを!

blog.kanjutsu.net